Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


フリーマーケット

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

伊豆に来ています。
マイルさんに誘われて大室山桜の里で開催してるフリーマーケットに行って来ました。

人がいっぱいだな~。



人混みでもみんないい子。



ラムと遊んでいる間にToshiが石畳みを完成させていました。



少しづつ庭が出来て来ています。

朝食はデッキで…。
毎日リスさんが顔をみせてくれます。
写真は昨日の朝。




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

