Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


朝日時代小説大賞

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ティナととっても仲の良かったあっこちゃんとジョンタ君のパパが朝日時代小説大賞を受賞。
朝日新聞に写真入で掲載された。
小説名は 無名の虎 。

先月 講談社発行の月刊文芸雑誌「小説現代」で 玉兎の望(ぎょくとののぞみ)が 小説現代長編新人賞をとったばかり。
すごい!!何だか 私まで 嬉しくて嬉しくて、、、、。
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

あっこちゃんとジョンタ君は 愛護団体からの里子。
とっても可愛いんですよ。
いつも夫婦で仲良く散歩していて羨ましいようなご夫妻。
記事を読んでいて奥さんに対する気持ち、、、、かっこい〜〜。

sIMG_1210(変換後)



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




あれから1年

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

去年の今日Tinaは私達に別れを告げて旅立った。

前回 伊豆に行く時Tinaのお骨を連れていきました。

いつも伊豆に行く時通る早川の高速 
最近はラムと一般道を通っていたのですがTinaといつも通っていたように高速を。
ダメだね。海が見えたとたん涙が止まらなくて。
sIMG_1078(変換後)

伊豆には何度一緒に行ったのだろうか。
たくさんの家 たくさんの土地を見に行ったね。
いつもお利口にしてたね。
打合せの間ずっと寝て待ってたものね。
でも家が建つのを待ってはくれなかったね。
やっと やっと 伊豆の家にTinaを連れて来れました。

sIMG_1115(変換後)

先代のハリーも掘り起こして連れてきました。
黒い石がTinaです。この石はTInaと一緒に健プーに行った時拾った石です。
茶色いのはハリーと湘南で拾った石です。

Tinaこれからはここがあなたの家よ。
あなたの為に建てた家よ。
いっぱいいっぱい遊ぼうと約束してた家よ。

アルバムを見ながらたくさん泣いてしまった。
思い出がたくさんありすぎて、、、。
どれほどたくさんの幸せを私達にくれた事か。

生まれてちょうど1ヶ月
s04.2.9(変換後)

健プーと呼んでいる川。
いつも泳いでいたここが大好きだったね。
sIMG_0739(変換後)

1949(変換後)

sIMG_0766(変換後)

雪を見ると踊るように走っていたね。
sDSCF0002(変換後)

湘南の海もよく行ったね。海の香りがすると車の中で大騒ぎだった。
sIMG_1070(変換後)

湘南オフ会 楽しかった。
sIMG_2233_1(変換後)

いつも散歩で遊んだ広場。たくさんのお友達が出来て嬉しかったね。
sIMG_7408(変換後)

初めてのちびっ子にどうして良いか分らなかったようだけどよく遊んでくれたね。
ヤキモチもすごかったけど、、。
sIMG_8734_2_2(変換後)

毎年夏の散歩の後はこれ!!水しぶきを上げてぐるぐる回ってイヌ洗濯機だったわ。
sIMGP0684(変換後)

毎年ここの桜はすごかった。川に入りたくて落ちつかなかったね。
sIMGP0115(変換後)

伊豆の海 これからはここで泳ぐんだよと話してたのに、、、、、、。
小さく黒いのがTinaです。
sIMGP3676(変換後)

倒れる1週間前 最後の川遊びになってしまったね。
sIMGP1459(変換後)

これからもずっと見守っていてね。
ラムの事もよろしくね。
ありがとうTina これからも一緒だよね。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



