Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

朝のラム

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

伊豆です。
朝目が覚めたら横にラムの顔が、、、、。

sIMG_1291(変換後)

気持ちのいい天気。風もさわやか、、、。
お散歩行こうか。

sIMG_1283(変換後)

島々が雲をかぶって幻想的ですてき。

sIMG_1292(変換後)

sIMG_1293(変換後)

来週こちらに来る時はお引越の日です。
来週から伊豆の住人になります。



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



いよいよ引越

Posted by ひーたん on   4 comments   0 trackback

主人の5年にわたり携わってきたビックプロジェクトが竣工式を迎え いよいよ伊豆に引越が決まりました。
この町に家を建て引っ越して来て24年。
たくさんの人と出会いました。

昨日は娘が小さい時からのママ友が集まって送別会を開いてくれました。
メニューが配られてびっくり。

sIMG_1261(変換後)

ひろことは私の名前。
伊豆のイメージでみかんのカクテルを用意してくれてました。

sIMG_1265(変換後)
甘くてとっても美味しかった〜。

話題は子供の話だったはずなのに今ではすっかり孫の話。
何処から見てもおばあちゃまには見えないけどね。

お料理は写真撮り忘れてしまったけど 最後のデザートに思わず涙、、、、。

sIMG_1270(変換後)
あたたかいサプライズに胸が熱くなりました。

素敵な友達に囲まれて本当にステキな日々を送って来た事を改めて思い起こされました。
感謝です。

人との出会いのなんとステキな事か。
伊豆に行ってもずっとよろしくね。

とってもステキなイングリッシュローズ頂いたの。ありがとう。
今度アップしますね。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村