Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ご無沙汰です。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

すっかり放置状態のブログ、、、、。
オイラの田舎暮らしに日々の事がアップされているのでついつい、、、、。

しばらくの間にドルチェとっても大きくなりました。
いろいろな経験をさせて何処でも落ちつく子にさせたいと願うのですが 何処に連れて行っても興味津々で大変な事になっています。

今日は暖かくて気持ちのいい日でしたので買物の帰りに小室山でお散歩しました。
富士山がとってもキレイでしたよ。

sIMG_5584(変換後)

サザンカが咲いていました。

sIMG_5585(変換後)

ワンパクドルチェがいるので花の写真は撮れなかった。

頂上まで散歩しようと思ったのですが工事中で行くにはかなり遠回りになるので今日はあきらめて 池の方に行ってみました。
かもがとても気持ち良さそうに泳いでいて やはりラムはレトリバー、、、、。
必死に池に飛び込んで採りに行く〜〜と大騒ぎ。
ドルチェはまだ感心なさそう。良かった〜〜〜。
sIMG_5586(変換後)

sIMG_5588(変換後)

東屋の中から写真撮ってみました。
ラムたん飛び込まないでよ〜〜〜。

sIMG_5594(変換後)

sIMG_5590(変換後)

ここはティナとの思い出の場所。写真撮りながら涙が出てきてしまって困ったわ〜〜。
いつになったら泣かなくなるのかしら、、、、。

ティナと一緒に ↓ 3年前(10年11月3日) 同じ場所で、、、、.

sティナ(変換後)





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


