Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


ちょっと遅い新年会

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

今日はワン仲間の新年会。
都合が付かず今日は少人数。
天気が悪かったのでワンコはララちゃんだけでした。

今年は少し痩せようと気合い入れたところでしたがまっ良いか?って食べちゃった!!
sIMGP2429 (変換後)

ティナがいつも外を眺めていた指定席でララちゃん。
ティナがいるみたい・・・・・。
sIMGP2433(変換後)
いつもはティナのバタバタさに あきれたように見ているおとなしいララちゃんが 部屋に入るなりウロウロバタバタと落ちつかない。
臭いを嗅ぎまくっていたので判りました。
ティナを探しているのです。
あれ?おかしい?なんで?どこ?と云っているようでした。
そんなララちゃんを見ていると何とも云えなく涙が出て・・・・。
同い年で1才にならない頃からずっと一緒に遊んでいたんだものね。
ララちゃんも去年は大変な思いしたけど元気な姿見れて嬉しかったよ。

ララママさんのシホンケーキ 美味しかった。
sIMGP2437(変換後)


ティナに綺麗なお花ももらいました。
sIMGP2439(変換後)

ティナがいなくなってもあなたが繋いでくれたこんな素敵な友達が来てくれます。
ララちゃんを見ながらティナを思い出して何度も泣いてしまいました。
家の中に犬がいると云う事のすごさを 今更ながら感じてしまったな〜。


ランキングに参加してます。
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

laramama says... ""
昨日は、美味しい料理をありがとうございました!
トマト煮込みの毛布ぐるぐる巻き、やってみます。

ワンズの匂いはするのに、誰もいなかったので、ララも戸惑ってましたね(^_^;

今度は是非、うちにも来て下さいね!



2012.01.22 07:19 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "laramamaさん"
煮物でも シチューでも 毛布に包んで出掛けて下さい。
帰って来たら味付けして出来上がり。
ぜひ お試しを。
今度 ウッドデッキと壁紙と是非拝見させて下さいね、
2012.01.22 21:58 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/10-536ab4df
