Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ドル君5回目のトレーニング

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

NOTE.....Toshi
今朝6時からの散歩は涼しく気持ちの良い朝.....が、トレーニング始まる直前から雨、急遽室内で.....
ドル君、この部屋初めて、最初はココに訪れたワン子達の臭い嗅ぎまくり、落ち着かなかった。
しかしT.トレーナーさんと始まったら途端に、グッドボーイ、グッドジョブ。
sDol-1.jpg

シット.....ウェイトもかなり待てるようになって来たぞ〜。
sDol-3.jpg

ママともいい感じ.....ちなみにドル君24キロを超えたぞ〜。
sDol-2.jpg

ラムは今回1階のケージの中で待たせるトレーニング.....案の定ケージの中はヨダレで.....。
最後にラムも参加の楽しいトレーニングでした。
sLam.jpg
ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


Comment

ライラパパ says... ""
ドル君。。。もうほとんどライラと同じ体重です!? 

いったいどれだけ大きくなるんだろ?? 今から楽しみですね。

2013.07.25 22:47 | URL | #- [edit]
Toshi says... "でっかいのが理想"
ライラパパさんコメントありがとさん。
Dolceのお父さんは35キロだとか.....理想はデッカイワン子。
このくらいになってくれると嬉しいのだが.....。ドルがライラと上手く遊べると良いのだが。
2013.07.26 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/101-f791aa89
