Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

Tina 2回忌

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

        sIMG_7420_2(変換後)

まだなのか もうなのかあれから2回目の夏なんだね。
2年前の今日静かに息を引き取ったTina.

写真をみながら改めて短い生涯の中でこんなにもたくさんの思い出をくれた事に感謝。
ありがとうね、、、Tina。

いつも遊んでいた通称健プー。近くまで来るとすぐ分って大喜びで鼻ピーで大騒ぎしたね。
s健プー(変換後)

いつもフリーで遊んだ近くの空き地
1番の親友 隣のクーちゃん。ガウガウ遊びが激しかったな〜。
s広場(変換後)

ラム達と今行っている伊豆の海 建築打合せの時よく泳いだね。
小さい時からよく行った湘南の海。
s海2(変換後)

おてんばさんだったけど子供達には優しかったね。
s子供(変換後)

初めて泳ぎを覚えたわんわん倶楽部(今のwoof)
自宅のプールではすごい勢いでぐるぐる回るのでワンワン洗濯機と呼んでたね。
s泳ぎ(変換後)

おかあさんと兄弟犬のシェリと一緒。シェリも今年Tinaの所行ったね。
左下 今のドルと同じくらいだけど10m位慣れた所に係留して15分待てが出来てたね。
すごいわ。ドルチェはまだそこまで離れる事すらムリ。
今思うとTinaはとってもしっかりした子だった。
右 湘南オフ会 なつかしいな〜。
sその他(変換後)

左、いつもいつも散歩していた川沿いの桜。これがTinaと見た最後の桜。
右、倒れる1週間前に泳いだ松川湖の上流。
s最後(変換後)

Tina 会いたいな〜。ラムもドルチェもとっても良い子だよ。
ずっとずっと見守っていてね。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





Comment

たまこ says... ""
Tinaちゃんは 1週間前に泳いでいたのね。
今は ラムちゃんが頑張って泳いでいますよ。
ドル君のデビューも 近いかも。
向こうの世界2日先輩の小梅には会ったかしら?
3年先輩の雄太もいますから、楽しいかな?

こちらは寂しいな。
たまには ママの所に遊びにきてあげてね。
ドル君の指導とか・・・
2013.08.01 18:48 | URL | #3w3QtYbY [edit]
ひーたん says... "たまこさん"
癌に侵されているなんて微塵も感じさせないくらい元気に遊んでいたのよ。
むこうの世界は同窓会だね。賑やかだろうね。
ラムドルでこちらも賑やか?(うるさく)になりましたが。
激しいガウガウ遊びが得意だったTina。ドルに遊び方教えに出て来てほしいわ。
2013.08.01 20:56 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/106-9256c640