Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

おめでとう〜〜!!

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

     Happy new year 

遅くなりましたが 昨年中はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして今日はもう1つおめでとうが。

   Happy Birthday, Dolce!!

         yjimage.jpeg


我が家にドルチェがやって来たのは3月4日。体重は7.7kg.
可愛くて可愛くて、、、、。
男の子は大変と聞いていたけどそんな事はなかったな。
とっても元気でいたずらもしたけど悩ませるような事はしなかったよね。

sIMG_2438(変換後)

sIMG_2486(変換後)

そして今日は1才のお誕生日。
ドルチェ、そして兄弟のみんなもおめでとう!!
大きくなりました。体重 29kg 。
11月までは毎週ガンガン増えたけどほとんど落ちついて来てます。
後はゆっくりと体格が良くなるに連れてもう少し増えるのかな?
私の云っている事も大抵は理解して(聞く聞かないは別にして)くれていると思います。
まだまだお子ちゃまの頭と大人の体でアンバランスですがそんな所も可愛いとすっかり親バカになってます。
これからもいっぱい楽しく過ごそうね。

sIMGP6002(変換後)

s140104ドル3 のコピー

ケーキを作りたかったけどラムが元旦から下痢と嘔吐で絶食。
膵炎を起こした事があるのでそちらも考慮してゆっくりといつもの食事に移行中なので食べれません。
ドルチェ美味しいものは今度ね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ライラパパ says... "おめでとうございます。"
昨年も大変お世話になりました。引き続き今年もよろしくお願いします!

ドルチェくんの誕生日おめでとうございます。

またお転婆ライラと走って遊ぼうね~♪
2014.01.05 19:43 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "ライラパパ"
こちらこそよろしくお願いします。
ドルチェにおめでとうをありがとう。
テンションあげあげのドルチェですがいっぱいあそんで下さいね。
2014.01.06 18:30 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/116-639f5b92