Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

食べちゃった〜。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

楽しそうにおもちゃを二人で取りっこ。
なぜかラムは必ずしゃがんでしまうので 足が踏ん張れずズズズ〜〜ズ〜〜とそのままラドルチェに引っ張られて行く。

sIMG_6055(変換後)

sIMG_6058(変換後)

そして最後は仲良くカミカミ、、、、、。
sIMG_6050(変換後)

ほとんどおもちゃを与えない我が家。たまにもらえると嬉しくて嬉しくて、、、、。
その後1人でくちゃくちゃと噛んでいるドルチェ。飲み込んでしまう可能性があるので傍で見張ってながらの遊ばせなのに気がついたら足がない。
うそ〜飲み込んだ?足がとれた様子はなかったのに、、、。
くちゃくちゃと噛んでる振りしてもう切ってたんだな。もうショック。
こんなに用心しても食べてしまうなんて、、、もうおもちゃあげない!!
お尻でもお口でもいいから出て来てくれますように。



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/119-4a0deb4d