Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

やっと出て来たよ

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

今朝ゴボッと吐いたドルチェ。出て来ました鶏さんのアンヨ。
10日間も胃の中にあったのね。

sIMG_6130(変換後)

その大きさ10cm。綿がないのでぺったんこですが、、、、。
朝なので食事はすべて消化されていて吐いたのはこの足だけ。
すっきりしたね〜良かった!!




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

パトリシアよしえ says... "良かったですね~"
はじめまして!
ご夫婦そろって素敵なブログですねv-238

ドルチェ君、やっと出ましたね~無事に出て良かったですね。
我が家も新ノ介がぬいぐるみの耳とか尻尾が大好物で
しょっちゅう飲み込んでいました・・・
でもだいたいは数日後に上か下から出てきました(笑)
汚い話ですが、げっぷが匂ってくると「何か飲んだな」と思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


2014.01.22 08:32 | URL | #9voxXVmA [edit]
ひーたん says... "パトリシアよしえさん"
初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログの方には伺っていたのですが読み逃げですみませんでした。

新ノ介君も飲んでしまうタイプなんですね。
たまに詰まって手術した話を聞くので 出てくるだろうとは思うのですが心配です。
きっと気がつかないうちにもっと飲み込んでいるかも、、、。
改めて気をつけなくてはと反省しています。

これからも こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
2014.01.22 21:28 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/120-f18bb5c3