Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スパイスボトルラック

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

スパイスが増えてラックに入らなくなったので随分前に図面を書いて作って下さいとToshiに頼んでいたのですがやっと出来て来ました。
早速ラベルを作り直して、、、、。
sIMG_6244 - バージョン 2(変換後)

ボトル

空いてる瓶には春になったらフェンネルなどのハーブが出て来たら入れましょう。

食器棚の方にもラムドルのお菓子と私のお菓子を可愛く瓶に入れたかったので1段矢印の部分を作ってもらいました。

食器棚

お菓子

この写真を撮っているとすぐ後ろにラムドル

sIMG_6269(変換後)

何をしているのかと云うと私がしゃがむのを待っているのです。
しゃがんだ途端寄って来て撫でて〜〜撫でて〜〜と私の膝の椅子取りゲーム状態。
今日はドルチェの勝ち。
膝に顔を突っ込んで

sIMG_6271(変換後)

ウン幸せ〜〜
sIMG_6273(変換後)

眠い〜〜

sIMG_6276(変換後)


ンガ〜〜もうイビキかいてる。膝にのって3分で爆睡。早い!!

sIMG_6278(変換後)

ラムも膝を諦めて
後ろでお休み。

sIMG_6277(変換後)

あの〜〜まだ仕事終わってないのですけど、、、、。
何だか可哀想で動けないよ〜〜。




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

パトリシアよしえ says... "なるほど・・・"
ご主人が作った素敵なラックはこうゆう風に使ったんですね~
綺麗に並んでる~とても几帳面な性格なんでしょうね・・・
私にはとても無理だ・・・

今日の勝者はドルチェ君ね、おめでとうv-237
ラムちゃん、この次頑張ってね~

我が家はそれぞれ分担?が決まっていて
花子はもも姉ちゃん、新ノ介は私に抱っこです(笑)
2014.02.03 15:27 | URL | #9voxXVmA [edit]
ひーたん says... "パトリシアよしえさん"
几帳面???Toshiに大笑いされました。
すごくめんどくさがりでいい加減だから ちゃんと使うように全部手元に置くんです。
こうしてビンを揃えて並べると乱れようがないので結果いつも綺麗に見える。
究極の手抜きなんですよ。
シールだけはこういうもの作るの大好きなのでかなり悩みます。

分担があっていいですね。いつも取り合いのバトルが激しくて大変です。
ラムは最初優勢なんですがドルチェがラムの足を噛んで私からひき離すので可哀想です。
2014.02.03 19:00 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/123-e8d2ccdc