Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


雪だよ〜〜。

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

昨日から降り始めた雪が真っ白に積もりました。

sIMG_5602(変換後)

ドルチェにとって初めての雪です。
昨日の散歩も積もり始めていたので興奮してグイグイを引っ張ったらしくてToshiが怖かった〜〜と帰って来ました。
我が家は家を出た所からすべて坂道。危ない危ない、、、、。

今朝は庭に出て遊ばせました。
大興奮なラムドル。あっという間に植木をなぎ倒して走りまくる。
仕方ないよね真っ白じゃ分んないものね (U_U)。。。

sIMG_5672(変換後)

sIMG_5682(変換後)

sIMG_5685(変換後)


満足?  楽しかったね〜♫
でも、、でも、、クィーンエリザベス(バラ)が折れてる〜〜、、、(´ヘ`;)ハァ

sIMG_6330(変換後)


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Comment

パトリシアよしえ says... "すご~い!"
伊豆地方、こんなに積もったんですか~?
楽しそうに遊んでますねv-237
2014.02.05 17:36 | URL | #9voxXVmA [edit]
ひーたん says... "パトリシアよしえさん"
ここは山の斜面に広がる別荘地なのですぐ傍のお友達の所は積もってないのですよ。
我が家が雪になりやすい境目かな。
地熱なのか土壌なのか分りませんが1日で溶けてくれる境目でもあるので助かります。
パトリシアさんのブログで雪遊びを見ていて羨ましかったのでドルチェに雪を見せられて嬉しかったです。
2014.02.06 10:47 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/124-2433898d
