Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

再び雪です。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

3日前に降ったばかりなのに今日は今までにない程の大雪。

朝起きた時。sIMG_6349(変換後)

sIMG_6370(変換後)

雪遊びが出来ると喜んでドルチェとお散歩。
誰も通っていない新雪を歩くのはとても気持ちいい。
ドルチェも嬉しくてウサギ状態。
ふかふかの雪はすべる事もないので坂道も楽々、、、、。

sIMG_6372(変換後)

と 喜んでいたのはここまで。
積もる事 積もる事半端じゃない。とうとう30cmの物差しが隠れちゃった。

s積雪(変換後)

この後どんどん積もって長靴じゃ歩けない程の深さに。
ラムドルはもぐって歩けないけど飛び跳ねて喜んでいる。
でも興奮してうんPが出ない。結局今日はしなかった。

sIMG_6420(変換後)

屋根にもすごい雪。
大変。車に落ちたら凹んじゃうよ〜〜。
と 駐車場の雪を掻き出し車の移動。
すごい深さで大変。

sIMG_6436(変換後)

この後 何度も屋根からの雪が落ちてすごい地響きが聞こえた。
動かしておいて良かったわ。

庭の入口もふさがれ フェンスも隠れそうになってる。
スキー場にいるみたいだな、

sIMG_6443(変換後)

sIMG_6438(変換後)

この雪はいったい溶けるのに何日かかるのかな〜〜。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/125-b3a6a06c