Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ラムドルの病院の先生

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

6日にラムが又耳血腫になり溜まった血を抜いたのですが又たまり始め 困った事にあの雪で家から出られずにかなり膨らんでしまった。
ラムの病院は近くに納得の行く病院がなく40分程離れた所まで連れて行ってる。
スタットレスでない我が家の車は雪の状態を待って今日やっといく事に。
びっくりしたのは我が家は山の中腹でまだ雪がいっぱい。
家から2分上にの方に走るともっとすごく

sIMG_6558(変換後)

でも2分下に走ると
sIMG_6568(変換後)
全く雪の降った気配さえない。
こんなに降り方が違うとはね〜。

ラムはとってもおとなしく治療させます。
sIMG_6538 - バージョン 2(変換後)

ここの先生福島の犬猫の去勢手術のボランティアをなさっていて 今震災の後に生まれた子が悲惨な状態になっている事が朝日新聞に掲載されました。

sIMG_6537(変換後)

ここに載っている遠藤文枝さんがラムドルの見て頂いている先生です。
この新聞の内容はここをクリック



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/126-dd612ef0
