Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


どんだけ降るの?

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

こんなに雪が積もったのならラムドル弾けなくちゃね。
家の外はフアフアの雪でだ〜〜れも通らない。
というよりもうどこにも出掛けられない状態。
嬉しいね。ラムドル今日はノーリードで走り回っていいよ。





散々荒らし回った道の雪も吹雪のような雪ではあっという間に又きれいになってしまった。
前回よりもっともっとすごい雪だわ。
夕刻から何度も停電。すぐについたので良かったのですがヒヤヒヤ、、、。
急いで携帯の充電、ノートパソコンの充電。
水の確保(市営水道なので出なくなる)
オール電化なのでお湯もポットに確保、ランプや懐中電灯の準備、
お風呂も熱めに湧かして、、、、、ともしもの場合の準備して。

気がつくと玄関が開かない。
夕方雪かきしたのにもう?まだそんなに時間経ってないのに。
真っ暗になってもまだ吹雪のような状態、

我が家のエスティマさんは完全に埋まってる。
手前に移っている雪は玄関に入る階段 5.6段を完全に埋めてしまって山になっている。

sIMG_6611(変換後)

昼間遊んでいた我が家の前の道。長靴が埋まってしまう。

sIMG_6610(変換後)

明日大変だな〜。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/128-b230c39e
