Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

僕のだもんね

Posted by ひーたん on   4 comments   0 trackback

おもちゃはあっという間に破壊して食べてしまうドルチェ。
危なくてあげなかったら甘噛みが未だに治らない。
私の袖口やら手やら やってはいけないと分っているようなのだけどつい、、、、。
噛みたい欲求が凄い。噛むものがないのでタオルやクッション何でも噛んで破壊したがる。
恐竜型のライナボーンはあっという間に小さくなって赤いコングもボロボロで捨てた。
もっと堅いライナボーンと黒コングのLを買ってみました。

ドルチェテーブルの下で夢中です。

sIMG_6793(変換後)

ライナボーン堅いようだけどいつまで持つかな?
ラムにも買ってあげたのに欲張りめ!!
ブログ



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 09:58 | | # [edit]
ひーたん says... "管理人のみのコメントさん"
コメントありがとうございました。
ラムはおもちゃに全く興味なしで先住犬ティナも破壊魔でしたが食べる事はなかったのでドルチェには参ります。
でもとっても楽しそうでそんな顔を見るのが嬉しくて気をつけながらあげてます。
これからも宜しくね。
2014.02.27 11:49 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
QooRara母 says... "こんにちは"
大変ご無沙汰しております。

新しい家族のドルチェ君が加わり、益々楽しい日々をお過ごしなんですね。
自然を生かしたナチュラルな暮らし方にも、ウットリしてしまいました♡

以前ブログにコメントをありがとうございました。
ブロバイダーの引っ越しに悪戦苦闘していてe-330
遅くなりましたが、やっとホームページを新規オープンしました。
ドッグフィギュアにご興味をお持ちの
ご友人にも craft-wan! をご紹介いただければと思います。

伊豆高原はまだ雪がたくさん残っているのでしょうか?
東京はすっかり消えていますが、今日は北風の冷たい一日でした。
寒暖の差が激しい頃、お風邪をひかれませんように。


2014.03.06 15:34 | URL | #lb/CPIXo [edit]
ひーたん says... "QooRara母さん"
ご連絡ありがとうございます。
オープンしたんですね。
嬉しいです。
雪はすっかりなくなり河津桜から大寒桜と桜が次々咲き始めました。
今年は雪で遅くなりましたがここは2月から4月末まで種類の違う満開の桜が楽しめるんですよ。
craft-wan!お友達に紹介しておきますね。
きっと喜びます。
2014.03.10 12:33 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/130-2de74cff