Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのドッグラン

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

今日は伊豆島民の日で島民はグランパル公園の入場料が無料。
公園内のドッグランで遊んできました。
ドルチェ思いきり弾けまくり。
ラムも頑張ったんだけどすぐバテる、、、、。

sIMG_6056(変換後)


sIMG_6945(変換後)

ボールもドルチェに取られて1度もゲット出来ない。
若さには勝てないかな。

sIMG_6943(変換後)

ラムの休憩中は一緒に遊んでくれるワンコがいてドルチェうれしいね〜。

sIMG_6934(変換後)

誰もいなくなって貸し切り状態になったので久しぶりに2頭一緒のステイで待たせてみました。

sIMG_6118(変換後)

30m程離れてしばし静止。

sIMG_6121(変換後)

たった30m位の距離なのにあらあらまだcomeって云ってないよ。長くは待てないラム。
ドルチェの方が待てるんだけどラムが動くと一緒に来ちゃう。
やりなお〜〜し!!
分離不安だものねラムたん。いつもいつもくっついていたい子なのよね。
でもね いつでも呼べばすぐ来るからある意味楽なのよ。

疲れきった頃ドルチェの同い年とラムと同い年のウイペットが来てドルチェまた弾けた。
でも相手はウイペット早い早い凄い勢いの追いかけっこ。
ドルチェ思わず待ってよ〜〜と云ったのか初めて吠えて追いかけた。
疲れたはずのラムまで一緒に加わって、、、、。
でもそこはフラット。ラムも負けてなかったわ〜。

sIMG_6138(変換後)

楽しかったね。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/131-db3ea04c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。