Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


海の幸

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

昨日はドルチェの兄弟PENCHが遊びに来てくれてグランパルのドックランで弾けました。
その模様はオイラの田舎暮らしで、、、、。
兄弟犬って顔だけでなく仕草もみなそっくりで面白いです。
とっても楽しかったな〜。
帰りにお友達の所で朝取りのぶりと北海道のホタテを頂きました。
ぶりはお刺身に。
写真撮る前に食べてしまったのでキレイじゃないけど。
sIMG_7498(変換後)

ホタテは下処理して
sIMG_7496(変換後)
sIMG_7497(変換後)

バター醤油

sIMG_7501(変換後)

とグラタンにして頂きました。
sIMG_7505(変換後)

これがメチャ美味しかった〜〜。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

パトリシアよしえ says... ""
なんかどれも輝いていて美味しそうv-354
こちらまでお腹いっぱいになりましたv-221
ごちそうさまでした(笑)
2014.04.11 21:51 | URL | #9voxXVmA [edit]
ひーたん says... "パトリシアよしえさん。"
いえいえお粗末様でした(笑)
ホタテは下ごしらえさえ出来れば後は2品同時に出来るので簡単な料理です。
お魚は猟師さんの友達がいるので何かと良くしてもらって幸せ者です。
2014.04.12 09:40 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/134-90d59d4e
