Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


悲しいお別れ

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

ラムの誕生日の26日ララは旅立った。
ララは幼なじみ。
JB.バンビ、ララ そして我が家のティナ…初めて会ったのはみんなまだ1歳にもならなかった。
これがフラット生活の始まりだった。
今ではblogやFacebookなどを通してこんなにもたくさんの友達ができた。
これも皆ここから始まった。
旅立つ2日前ララに会った。
辛かったろうに私の手に顔を乗せてとても甘えてくれたあの感触今でも手に残っている

ラムには悪いけどとても誕生日を祝う気持ちにはなれなくてその日は辛い思いの中に1日いた。

ティナの友達たちは皆虹の橋を渡りさぞやお空はにぎやかなことだろうね。

ララありがとう。
お空の皆によろしく伝えてね。
いっぱいお空で楽しく過ごしてね。


よくティナと泳いだね。いつものあの場所で、、、、。

sIMGP1924.jpg

sIMGP1945(変換後)



お洋服作ってあげたら固まってしまったね。
でもお揃いの洋服でキャンプに行けたのは嬉しかったよ。

sIMGP3858(変換後)




スポンサーサイト

Comment

laramama says... ""
昨日コメント残したはずだったんだけど…

お忙しい中、ララに会いに来てくださってありがとうございました。
あっという間に逝ってしまい、まだ実感が湧いてこないです。

ララは10年間沢山私にプレゼントしてくれました。
フラットお輪もその一つです。

ラムちゃんのお祝いしてあげて下さいね!
ララも昨日ケーキで10歳をお祝いしましたよ。

ひーたんさんもお誕生日おめでとうございます♪
2014.04.30 08:39 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "laramamaさん"
ありがとうございます。
もう嬉しい年ではないのですがね。

ららちゃんの誕生日祝いしたのね。
喜んでるでしょう。
ララちゃんの思い出はティナの思い出でもあります。
本当にステキなプレゼントをたくさん残してくれましたね。
2014.04.30 14:36 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/136-d035277d
