Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

伊豆高原へ

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

伊豆に向かう時いつもティナを思い出してしまう場所。
ティナがいなくなって半年 初めて泣かずに通過出来た。

sIMG_0082(変換後)

伊豆高原について最初にティナを息抜きさせた道の駅
今日は二人で足湯を。
冷たく冷えた足にはとてもお湯が熱くて すぐに真っ赤に。
でも しばらくすると手迄ポッポと暖かくなってきました。

sIMG_0084(変換後)


家の方はほぼ出来上がっていて 初めてロフトに上がってみたら遠くに海がよく見えました。
ゲストが多い時に寝場所確保の為に作ったのですがいい感じです。

sIMG_1889(変換後)
写真ではよくわからないかな?


帰りに心配だったマイル君に会えて とっても元気な姿にホッとしました。

sIMG_1909(変換後)

まだまだ いっぱい元気でいてね。


ランキングに参加してます。
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/15-ce9d126a