Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


天城深層水

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

先日、友達に誘われて天城深層水を汲みに行ってきました。

途中、河津さくらが満開。

sIMG_5480(変換後)
sIMG_5438(変換後)
sIMG_5437(変換後)

天城深層水は 一般細菌0/ml とっても腐りにくい水。
カルシウムが多く、弱アルカリ性、
ご飯がふっくらおいしく炊ける、お茶・コーヒー・水割りにいいとか。

sIMG_5472(変換後)
sIMG_5467(変換後)

帰り道、気になるお店発見。
ご年配の方で作ってる素朴なお饅頭。

GWpZ2TTBI0b0cDd1487257449_1487258038.jpg

sIMG_5479(変換後)
とっても美味しくて、昔叔母が作ってくれたお饅頭によく似た懐かしい味でした。

帰り道ちょっと息抜きに河原に出てみたらラムさん大興奮。
ごめんね、今日は泳がないのよ。

sIMG_5486(変換後)

あまり水の味はわからない私ですが、ご飯、コーヒー、お茶、
美味しいです。私にもわかりました


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/158-50a36ea7
