Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


山焼き

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

伊豆高原のシンボル、大室山。
この季節、毎年山焼きが行われる。
今年は先週雪で中止。
昨日19日に行われた。
我が家からよく見えるのだけど今年は金曜日に雨が降ったせいか煙ばかりで迫力なかったな〜。
燃える音も小さかったし。

sP2190041(変換後)
sP2190044(変換後)
sP2190048(変換後)
sP2190051(変換後)
真っ黒になった大室山。
これが終わると春が訪れるのよね。
sP2190057(変換後)

我が家の庭の春。
もぐらさんが掘り起こしてしまった球根を駄目元で先月植えたら小さな花が咲いた。
sIMG_5532(変換後)



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/160-9a8b8586
