Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

火事だ〜。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

家に帰ってくる途中家の方でものすごい煙がモコモコと。
あれは火事だねって言いながら戻ったら途中消化活動で通れない。

sIMG_5611(変換後)

迂回してベランダから見たら。

sIMG_5603(変換後)
sIMG_5606(変換後)

思わず風向き確認。
ここは国立公園の中、緑が多くて今は枯れ木状態。
様子を見に行って見るとほぼ鎮火。
進入禁止のテープが貼っててよく見えなかったけど別荘で使ってるお家。
誰もいなかったらしい。
屋根に時々火が見えたけど壁も屋根も崩れずにいる様子。
多分 中はほぼ焼けてるんだろうな。

家の周りは枯れたこんな木に囲まれていてもし外に炎が出てきたらあっという間に木々に移って大変なことになったかも。
風もなくて本当に良かった。
真ん中の奥に見える白いのがお家。

sIMG_5610(変換後)

うっかりの多いお年頃の私。気をつけないとね。



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/163-d43ebbe4