Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


外搆も犬仕様

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

金曜日 伊豆の現場にて
sIMG_1913(変換後)
家の方はほぼ出来上がり 外搆を打合せに行ってきました。
枕木を立てフェンスを張ります。
フラットには少し低いかなと思いますが 勝手に出て行かないように庭を囲んで作ります。
ティナはいないのにね。
それでもますますティナ仕様になってます。

今日の伊豆のお土産は 
sIMG_1940(変換後)

135線沿いにある「伊豆いで湯っこ市場」(農協の直売所)に寄ってきました。
新鮮でなんたって安い。
四角いのはプリンです。
このプリンめちゃ美味しいです。
牛乳の素朴な味のプリンなのですがそれがとっても濃厚でハマりそう。
植木も安かった〜〜。
少しづつ庭造り・・・・楽しみ〜♪

ランキングに参加してます。
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ひゃくまいる says... ""
枕木を柱に使うなんて素敵~
家もやりたいけど大変そうです。

いで湯っこ市場にプリンがあったのね
シフォンケーキはよく買ったけど
プリンは知りませんでした
最近行ってないから
買いに行ってみます~
2012.02.27 19:39 | URL | #NtKfJQfU [edit]
ひーたん says... "ひゃくまいるさん"
あのプリン是非食べてみて・・・。
牛乳プリンだそうです。
シフォンケーキ今度買ってみます。

今週末もそちらに行きます。
そろそろ完成です。
2012.02.28 16:43 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/18-05953cf2
