Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

雪だ~

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

家の前です。


いつから降りはじめたのかな?
2時頃はまだ降ってなかったけど…
こんな日はティナとすぐに外に飛び出したな~。
雪だらけになったティナを思い出して 泣いている情けない私がいます。

スポンサーサイト

Comment

さよチン says... ""
しょうがない. しょうがない。
泣いちゃうよね〜
ふとした時に思い出すんですよね  一緒 一緒 (^^)
ティナちゃんもきっと雪遊びしてたはず〜 ♬
2012.03.01 08:07 | URL | #8mmKCUYw [edit]
ひーたん says... "さよチンさん"
Toshiにもティナは雪みて喜んでるよ。って云われた。
そうよね遊んでるよね。
泣いてもいいよね。
それだけティナとは強く繋がっているんだと思う事にしたよ。
楽しかった思い出になる迄もう少し傍にいてもらう事にします。
2012.03.01 11:27 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/19-82ee4c96