Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

伊豆も暖かかった。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

金曜日はぽかぽかととっても暖かい日でした。

伊豆のお家に表札がつきました。
sIMG_2034_3(変換後)
F.C.R.?  
Tinaと書きたいけど 書けないから 、、、、、。
見た人何の事か分らないよね。
予算ないので文字だけ発注してToshiが作りました。

家にある植木達を運び始めているので土造りをと思ったのですが。
sIMG_2016(変換後)
たったこれだけ掘るのに1日。
基礎の傍で石が固められていて掘ろうにも石ばかりで崩す事も大変。
前途多難です。

家に帰って来て夜中にラスクを久しぶりに焼きました。
sIMG_0126(変換後)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/22-57e5b20e