Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


あれから8ヶ月

Posted by ひーたん on   4 comments   0 trackback

ティナが旅立ってもうすぐ8ヶ月。
必要なものがあって 封印していたティナグッズの箱を開けた。
ティナのいない日々も当たり前になり 写真を見ても前のように泣く事も少なくなって、、、、。
不覚だった。
何も考えずに 当たり前のように開けた、、、、のに、、、、まさか、、、、。

突然手が止まってしまった。
sIMG_0136(変換後)
ティナを迎える時に作ってもらった迷子札。
もう 文字も薄くなって良く読めないけど。
涙が出て来た。止められない。そして声をだして泣いた、、、。ずっと、、、、。

こんなになるとは思わなかった。
ティナさん ずるいよ不意打ちだよ。
最近 私の傍にいるでしょ。そんな気がするのよね。
そして前のように ちょっと離れた所から私し〜らない!って顔で見てるんでしょ。

こんなだったね。
s04.4.20-1(変換後)

ティナの抜け毛対策に洋服を着せようと思い ならば自分でとロックミシンまで買ってしまった。
何度も仮縫いさせられてティナも大変だったよね。
sIMG_0139(変換後)

カラーやリードも名前入で作ってあげたくて 古いミシンでは厚すぎて縫えなかったので最新のコンピューターミシンも買ってしまったね。
sIMG_0138(変換後)

ティナをモデルにいろんなものをデザインするのが楽しかった。
ティナの写真をモデルにイラストレーターで書いてTシャツ等にプリントしたり シールやキーホルダー、、、、。
たくさん作ったね。
最初の頃のイラストはティナが子供だったので貧相なフラットだったな。
それでもかっこいいと思ってたものね。

sIMGP0962(変換後)

sIMGP2239(変換後)

sIMGP2247(変換後)

この箱はもう封印しません。
いつでも出せるようにしました。
こんな いつまでも情けないけど ここに書く事で少しづつ気持ちを整理して来たように思う。
もう少し いじいじさせて下さい。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Geminiママ says... ""
Facebookからお邪魔しました~。
ティナちゃんの思い出とひーたんさんの愛情たっぷりの品々、とてもステキです。
ティナちゃん、幸せな一生でしたね。
残されたものは淋しいですけどね・・・。
愛していた分だけ淋しい、という事ですよね。
2012.03.24 16:46 | URL | #JalddpaA [edit]
サラ・ライル・カリンパパ says... ""
私もFacebookからお邪魔しました。
実は我が家も3年前に同じ名前のフラットのティナを亡くしたので、
昨年亡くされたことはすごく印象深く残っておりました。

それだけ大切にされていたティナさんは、
沢山の思い出を残してくれましたね。
これからもお空からずっと見守ってくれていると思います。
2012.03.24 20:17 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "Geminiママさん"
コメントありがとうございます。
ティナを迎える時何も知らない私はGeminiママさんのブログを必死に読んでいた事を思い出します。
ブログに書き込むなんて怖くて出来なかった頃です。
愛していた分だけ淋しい、、、、。
なら 淋しくていいのですよね。
こんなに泣くなんて自分でもびっくりです。
又 遊びに来て下さい。



2012.03.25 00:56 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ひーたん says... "サラ・ライル・カリンパパ"
訪問ありがとうございます。
同じティナちゃんでしたか。
そちらのティナちゃん きっととても素敵なフラットだったのでしょうね。
そして今は大家族、、、、。いいな〜。

思い出しきれない程たくさんの思い出を残して行ってしまいました。
でも ティナには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に素敵な日々でしたもの。
又遊びに来て下さいね。

2012.03.25 01:43 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/23-81bd1b00
