Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


窓が開かない。

Posted by ひーたん on   6 comments   0 trackback

突然車の窓がロック状態になって開かなくなってしまった。
今ディラーにいるのだけど簡単に直りそうもない。
日曜日お出かけなのに困る~。
待ちますからと調べてもらってます。
暇だ~。




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ひゃくまいる says... ""
ハーティちゃん男の子?かわいいね~
窓が開かないだけ?
でも治らないと困りますね。

我が家の車も明日か明後日入院です。
わんこ乗せられないからこまるぅ~

先週の土日。。
姪っ子ちゃんのリクエストでお出かけしてたからお邪魔できなかったよ。
今度ゆっくりね~
2012.03.29 21:25 | URL | #NtKfJQfU [edit]
さよチン says... ""
ハーティーちゃん お預かりしてあるんですね!?

久々の(フラットの)感触 どうですかぁ〜? (^^)
いいなぁ〜....
でも明日までなんですね
帰っちゃったら淋しくなりそうですね
2012.03.29 22:39 | URL | #8mmKCUYw [edit]
ひーたん says... "ひゃくまいるさん"
ハーティは男の子です。男の子って甘えん坊で可愛いですね。
女の子とは全然違うわ、、、、、。
窓はヒューズが飛んでいたそうですが原因が分らないのでしばらく様子見ながら使ってみて下さいと云われとりあえず直りました。良かった〜♪
今週も仕事で行けそうもないので行く時又連絡しますね。
2012.03.30 00:45 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ひーたん says... "さよチンさん"
そこにフラットがいると云うだけでなんでこんなに空気が違うのでしょうね。
ハーティはティナととっても仲良しだったんです。
大きな体を抱いて寝るのは気持ちいいですね。
たぶん淋しくなるんでしょうね。
Toshiが今度いつ来る?ってハーティに聞いてます。(笑)
2012.03.30 01:10 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ジャンヌ父 says... "ご挨拶、そしてご報告"
久しぶりにブログを訪問させていただきました。新しい生活楽しみですね。応援しています。
さて、実はジャンヌのことで報告すべきことがあります。先日、恩田川の花見でお会いし、応援の言葉をいただきましたが、あの日の前の日、かかりつけの動物病院で新しい腫瘍(まだ確定はしていません)が見つかりました。腰のところに大きなしこりができています。19日に麻布病院で精密検査を受ける予定でしたが、ここ1週間で急に状態が悪化してしまいました。急激に痩せてしまい背中の筋肉はほとんどありません。車椅子に乗ることはもちろん、上体を起こすことさえできなくなってしまいました。食欲だけは旺盛にあるのですが、下痢をしやすいのと、栄養がすべて腫瘍の肥やしになっているようです。昨年の5月末に神経鞘腫が見つかり、「早ければあと1ヶ月」と言われてから、もうすぐ1年。覚悟しなければならない時が来たようです。また連絡します。
2012.04.17 06:45 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "ジャンヌ父さん"
先日は久しぶりにジャンヌちゃんの顔を見れて嬉しかったです。
頑張っているね。
傍にいてくれるだけでいいよね。と話していた所です。
そうですか、、、、。
どんな言葉をおかけしたらいいのか、、、、。
1年頑張ったのですもの又奇跡が起こることを祈っています。
ジャンヌちゃん辛いね。頑張ってね。
左のメールフォームからも私宛にメールをいただく事が出来ます。
ご家族の皆様もお疲れですよね。
お体大切にして下さい。

2012.04.17 08:44 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/25-f8b3a382
