Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ラム初めての伊豆

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

伊豆の家も出来上がり伊豆と東京半々生活スタート。
お引越はもう少し後で、、、、。

ラムは家に連れてくる時車で大騒ぎ。
伊豆に連れて行くのに車が不安。
後部座席に私が座れば落ちつくかと思ったら

sIMG_0351(変換後)

膝枕でおとなしくしていました。

家についたら落ちつかないかなと思ったらラムタンまるで知ってる家の様に落ちついてました。
sIMG_0352(変換後)

今回は家のバラ達もたくさん持って来ていて植えるのに大忙し。
雨上がりで地面がぬれているのでウッドデッキから私達が見えれば大丈夫かと思ったら

sIMG_0355 - バージョン 2(変換後)

ヒィ~ヒィ~うるさい事。
陽も当って来たのでウッドデッキの下に係留

sIMG_0357(変換後)

sIMG_0386(変換後)

かなりの分離不安のラム。
少しでも離れる事がない。いつも傍について回っている。
だから 次の日はフリーにしてガーデニング。

sIMG_0390(変換後)

sIMG_0454(変換後)

とってもおとなしく傍で見ていて 飽きると自分でウッドデッキの下で寝ていた。

近所のフラットマイル君とメーター君が遊びに来てくれた。
マイル君のチュッチュ攻撃にまんざらでもないラム。

sIMG_0380(変換後)

sIMG_0366(変換後)

これからも宜しくね。

ウッドデッキで食べる朝食はとっても気持ちいい。

sIMG_0395(変換後)

家から持って来たバラ達やたくさんの植物。
土より石の方が多い土地 穴を掘るだけで大変な作業。
1日で出て来た石は

sIMG_0411(変換後)

腐葉土 赤土を混ぜ植た家では5mクラスだったツルバラ達

sIMG_0414(変換後)

sIMG_0425(変換後)

sIMG_0441(変換後)

ガーデンの様子は また今度アップします。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ひゃくまいる says... ""
先日はありがとうございました。
ラムちゃんが我が家の小僧たちと仲良くしてくれて
うれしかったです。
こらからたくさん遊びましょうね。

それにしてもパパさんママさん頑張りましたね
石すごいし。。。

足腰傷めないようきをつけてくださいね。
2012.05.03 22:14 | URL | #NtKfJQfU [edit]
ひーたん says... "ひゃくまいる さん"
こちらこそありがとうございました。
マイル君達がとっても仲良くしてくれたので嬉しかったです。
いつでも来て下さいね。

Toshiは石堀とっても上手になりましたよ。
びっくりする程の大きな石も彫り上げ自慢してます。
年寄りの何とやらにならに様に気をつけないとね。
2012.05.07 16:13 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/29-93ec1f48