Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

2012年

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

昨年は2月に主人の妹が5月に私の母が8月にティナが亡くなり悲しい年でした。
毎年親戚が集まって新年会をやるのですが 集まるメンバーみんな喪中。
でもやはり一年に一度は皆で集まりたいので 顔合わせという事で昨日集まりました。

写真撮るの忘れた!!!

ブログを見に来て下さった皆様 
本年もよろしくお願いします。 
皆様にとって 素晴らしい1年でありますように・・・・・。



ランキングに参加してます。
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/3-2b045ec3