Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ご無沙汰。

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

最近facebookの方ばかりで すっかり放りっぱなしにしてしまったブログ。
でもやはり続けて行きたい、、、、。

あれから 仕事の都合がついた週末は伊豆に通っています。

ゴールデンウィークには息子家族も初めて泊まりに来ました。
何処も混んでいてあちらこちらで渋滞。
メイン道路に出ずに行けるすぐそばの大室山やサボテン公園で遊んで来ました。

大室山バックにチビ達と
sIMG_2242(変換後)

ラムタンと大室山
sIMG_2233(変換後)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マイル君達と宇根見晴し台に散歩に行きました。
とっても海がキレイで気持ちのよい穴場です。
マイル君達とお立ち台?で
sIMG_2403(変換後)
かなり高いです。
sIMG_2410(変換後)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


東京の方の家にハーティーとララちゃん達が遊びに来てくれました。
ハーティーにメチャクチャ追いかけられて とうとうラムタン ウ〜〜〜と怒りました。
怒ると怖いです。
ハーちゃんどうしていいか分らずオロオロ 
でもやはり追いかけたくて、、、、。
それでも面白いですね。二人ともシッポブンブンなんです。

とばっちりを食ったのはララちゃん。
ラムタン何を間違ったのかララちゃんにまでウ〜〜〜〜〜。
コラ!!ララちゃんは何もしてないよ。
それでも仲良く お笑い三人組?
sIMG_2498(変換後)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ラムタン 一人掛けのイスに無理矢理のってきて甘えます。
表情が来た時よりも柔らかくなった気がします。

sIMG_0665(変換後)



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/30-2fd958a1