Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

田舎暮らし始めました。

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

ブログ更新すっかり遅くなりましたが 先月引越 田舎暮らしが始まりました。

s20121010(変換後)

引越に伴う雑用が多くまだバタバタ生活が続いています。
スローライフを楽しめるのはまだ少し時間がかかりそうだな〜。
近くに来た時は声を掛けてくださいね。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

laramama says... ""
荷物はかたづきましたか?
今日は天気もいいし暇なので、ブーンと伊豆までドライブに行きたい気分です(^ ^)

2012.10.12 09:10 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "laramamaさん"
とりあえずは荷物片付けました。きちんと整理は出来てないけどね。
今日はこちらもいい天気ですよ。
伊豆市民は無料でグランパル公園に入れるの日なのでそこのドッグランにこれから行きます。
ちょっとドライブ来る??
2012.10.12 10:06 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/39-d7057ea9