Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


忙しい一日

Posted by ひーたん on   0 comments   1 trackback

毎月12日は伊豆島民の日でグランパル公園が無料で利用出来ます。
ここにはドッグランもあるのでマイル君達と待ち合わせして遊びました。

ヤホ〜〜 た〜のし〜〜い!!
sIMG_3010(変換後)

ウロウロ、、、、、。
sIMG_3025(変換後)

みんなそろってハイチーズ。
sIMG_3034(変換後)

ここはゲームセンターもワンコ0K 初めて入ったけどここ何?
sIMG_1401(変換後)

電車の運転手かっこいいでしょ?
sIMG_1407(変換後)

マイル君はゴーカート!私も乗りたいな〜〜(ラム)
sIMG_3048(変換後)

いっぱい遊んで 午前中終了。

午後からは 大室山のふもとにある さくらの里で秋のクラフト展が開催されているので見に行きました。
全国から陶芸 木工 洋服 小物 アクセサリー等たくさんの手作り品のテントが並び見応えたっぷり。
130もの出店だそうです。

sIMG_3052(変換後)

その後はラムの病院へ。
今一番悩みはラムの下痢。
引越前から始まって良くはなるのにすぐ又ピ〜。そして良くなってピ〜。
1度病院で薬をもらったものの 落ちついたと思ったら又。
こちらで病院を見つけたのでそこの先生に相談しに行ってきました。

sIMG_3056(変換後)

親身になって丁寧に見てくれる先生で安心。
体重がかなり落ちたので血液検査を。
とりあえず下痢の方はアドバイスとお薬をもらいました、
が 血液検査に気になる結果が出ていてちょっと憂鬱。
ラムはと云うと診察台の上に乗ってもしっぽブンブンでご機嫌。
元気はあるのです。
ついでに食欲もね、、、、。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

