Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


お魚まつり

Posted by ひーたん on   0 comments   1 trackback

最近はFacebookの方が多くなってこちらはすっかりご無沙汰です。。

ちょっと前の話ですが先月27日は伊東市場のお魚まつりでした。
いろいろな漁港から直接ここに持って来てウソのような値段で分けてもらえます。
野菜や干物もあり美味しそうな屋台もたくさん出ていました。

sIMG_1522(変換後)

スーパーの袋のようなのにたくさん入ってほとんどが¥400。
鯖 イサキ エボダイ それぞれ15匹位づつ入っていたかな?
一匹50cm程のカンパチ イナダも買って、、、、。
買いすぎた!
近所に配って助けてもらいました。

その時頂いた唐辛子やかぼすと買った魚達(一部です)
sIMG_1535 - バージョン 2(変換後)

それから毎日お魚料理。

カンパチとイナダのお刺身sIMG_1504(変換後)

カンパチのマリネ
sIMG_1541(変換後)

イナダのニンニクとトマトのオリーブオイル焼き
sIMG_1503(変換後)

イサキのお魚のみそ汁
sIMG_1549(変換後)

鯖のハンバーグ
sIMG_1542(変換後)


パスタ
sIMG_1550(変換後)

写真にはないけどみな塩焼きもいいです。
ホント美味しかったです。
ラムも食べ放題。でも意外と飽きない物ですね。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

