Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

楽しいね。

Posted by ひーたん on   4 comments   0 trackback

11月は膵炎騒ぎで大変だったけど楽しい事もいっぱいあったのよ。

12日
グランパル公園伊豆市民無料開放ディ。
伊豆市民の特権です。
広いドッグランがあるのでいいですよ。

まず恒例のスリスリ〜〜
sIMG_3120(変換後)

ちょっとすまして
sIMG_3119(変換後)

ハルコちゃん デラちゃんが来てくれて
sIMG_3122(変換後)

sIMG_3145(変換後)

sIMG_3138(変換後)

sIMG_3142(変換後)



15日は娘が帰ってきました。

天気がいいのでドライブ
さくらの里で11月だと云うのに桜が咲いていました。
十月桜と云うそうです。

sIMG_3210(変換後)

sIMG_1632(変換後)


大島がとってもきれいでした。
sIMG_3192(変換後)

お昼は前から気になっていたお店 事前に連絡するとテラス席ならといわれ暖かい日だったので行ってきました。
caffe Beetle
平日の遅いお昼の時間のせいかお客は誰もいなく 偶然にも元フラットを飼っていたとかで
ラムを見てとっても喜んでくださりお店の中で食事させてもらえました。
お店の中はとってもステキなアンティークな家具や小物で飾られステキ。
壊しそうでラムのシッポが怖いです。
ラムがおとなしくて良かった。
ティナだったら絶対無理。テラス席だな。

sIMG_3180-2(変換後)

食事もどれもとっても美味しかった。又食べたいと思う味です。
カレー
sIMG_3177(変換後)
ハンバーグ
sIMG_3179(変換後)
グラタン
sIMG_3178(変換後)



24、25日 ララ家 ハーティー家が遊びに来てくれました。
地魚のお刺身 ちゃんこ鍋で宴会。
sIMG_1651(変換後)

次の日はシャボテン公園へ。
ここはワンコOKでほとんどの所が一緒に入れます。
昨日からカピパラの入浴が公開されました。
とっても気持ち良さそうに入っています。
毎日温泉なんて贅沢ね〜。

sIMG_1664(変換後)

sIMG_1670(変換後)

チンパンジーの演技もワンと一緒に見ました。
皆 お利口吠える事もなくおとなしくしていました。えらい!!
sIMG_1675(変換後)

ワンコの写真がありません。
いい子はいい子でいたのですが リスザル、オウム、その他たくさん放し飼い。
ハトは 人やワン子慣れしていて逃げない。
と云う訳で油断出来ない状態でした。
もし行かれるのでしたら ワンコの首はしまりっぱなしでリードを持つ手は筋肉痛になりますので
くれぐれも覚悟して行って下さい。

泊まりで来てくれたのでラムは久しぶりに群れの生活が出来たようでものすごく元気になりました。
疲れるかと思ったらリラックスしていたように感じます。
夜はぐっすりでしたが次の日は普通でしたものね。

男性は温泉にも行ったし 日の出前に起きて水揚げされて魚を買いにいきました。
久しぶりにとっても楽しい2日間でした。
ハーティ家 ララ家の皆さん本当にありがとうございました。
又来て下さいね。
頂いたブルーベリー 檸檬植えましたので収穫に来て下さい。
sIMG_1692(変換後)

sIMG_1686(変換後)

ふ〜〜長かったですね。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
なかなか更新出来ないけど月に1度はアップしたいと思っています。




ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村










Comment

laramama says... ""
おじゃましました〜
お庭もお家も素敵すぎて、楽しい週末を過ごさせていただきました!
楽しかったです♪
どうも私風邪をひいていたらしく、今度はもっと元気に過ごせると思います(笑)

今度は女子会がいいなぁ〜

男、子供がいると話に花が咲きづらい…???
ような(笑)

また遊びに行きますね~(^^)/
2012.12.06 21:03 | URL | #- [edit]
ひーたん says... ""
来てくれて嬉しかったです。
今度は男性達には何かイベント考えて女子会しましょう。
前回はバタバタでしたが今度はゆっくりしに来て下さい。
2012.12.06 23:24 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
jun says... ""
先日はありがとうございました~♪

ほんとに楽しかったし、短い時間なのにゆったり過ごさせていただきました!
・・・っていうか、ついのんびりしてしまって大変だったでしょう(汗)


また近々お邪魔しに行きたいです~!!!
女子会も楽しみ♪

でも、みんなでワイワイ、いつも変わらずの笑顔に触れ合えて幸せ♪
ピザ窯の計画も立ててもらわねば!!
それは男子会かな?(笑)
2012.12.13 21:57 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "Junさん"
ほんと楽しかったね。
久しぶりに会うとホッとするわね。

次回 男子会はピザ釜作りをお願いして 私達は家で女子会といきますか。
楽しみが増えたな、、、、。次回はいつにしようかしらね。

2012.12.14 21:06 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/43-0b1bda0a