Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆の住民

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

昨日は車のナンバーを伊豆に変えに沼津まで行ってきました。
地元の人しかあまり行かない所に行くと地元ナンバーでないとじろじろ見られて肩身が狭い感じ。
これで堂々と伊豆の住民で〜す。

s)


お昼は三島のかふぇ そーにょさんでランチ。

ラムはまだ療養食なのでドッグメニューは食べられず お湯をもらってドッグフードを食べさせてもらいました。

sIMGP2912(変換後)

私達はスモークチキンときのこのピザとバジルチキンボウル

sIMGP2911(変換後)

とってもおいしかったですよ。
感じのいいご夫婦でゆっくり出来ました。

カフェの前で

sIMGP2906(変換後)

帰りにライラちゃんに会ってきました。
突然行ってパパさんママさんすみません。

sIMGP2922(変換後)

ラムさん。ライラちゃんに会えてご機嫌でした。
やはり可愛いわ〜〜。若いね〜〜。


おまけ 
今朝の朝日です。
すごくきれいでした。

sIMGP2898(変換後)

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ライラパパ says... ""
コメントははじめましてになりますね。

あの日はビックリしましたが(笑) 会いにきてくれて、とっても嬉しかったです!

また遊んで下さいね~。
2012.12.21 22:11 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "ライラパパさん"
とっても立派なお店なのでびっくりしました。
お嬢さんにもお会いできてとても嬉しかったです。
今度は皆さんで遊びにきてくださいね。
また突然お邪魔するかもしれませんがその時はよろしく(^ ^)
2012.12.22 16:04 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/44-74ed4245
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。