Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


クリスマスランチ

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

マイル君達と我が家でクリスマスランチをしました。

メーターサンタさん登場

sIMG_1790(変換後)

ラムもちょっと気取って

sIMG_1791(変換後)

ワンワン合唱団 き〜♪〜よ〜〜し〜〜♪

sIMG_3359(変換後)

ワンズの食事の支度をしてると ワンワン バタバタ うるさいうるさい!!!

sIMG_3374(変換後)

やっと私達のランチです。

sIMG_1788(変換後)

自分たちは食べたのに〜!
僕も食べたいでしゅとマイル君

sIMG_3393(変換後)

いつもは見せない優しいまなざしで私を見つめるメーター君。
何かひとつ頂けると僕とってもうれしいのでしゅけど、、、、。

sIMG_3396(変換後)

ワンズ達のくだしゃい攻撃と戦いながら お腹いっぱい食べました。

恒例のラムとマイル君の延々と続くペロペロキッス。
来てから帰るまで続いていたのはいつもの事ですが。

sIMG_3390(変換後)

楽しいひととき。
マイル家ありがとう。来年もよろしくね。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/45-898d4d27
