Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

お留守番

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ラムが膵炎になって以来嘔吐恐怖症の私。
お留守番をさせると鳴きわめき吠えまくりそこいら中ヨダレだらけになってハアハア息を切らしているラムを留守番させていなかった。

でもネ〜いつまでも留守番なしとはいかない。
今日はどうしても置いていかなくてはならなくて2時間程お留守番。

近くまで来て車の窓を開けたが声は聞こえない。よし!
急いで玄関を明けようとして?????
出るとき鍵はちゃんと閉めた。間違いない。確認したもの。
開いてる〜〜。?????
ドアを開けるとラムが大興奮でいる。
??リビングのドアはしっかり閉めたのに。
今までやった事なかったのにラムは開けれるんだ。
これは出来る子よくいるから分るけどね。
問題は玄関。鍵の周りを見ると爪痕が、、、、。

信じられないけど鍵を開けたようです。
それも上下2カ所も。あんた本当に犬〜〜???
すご〜いうちの子天才?なんて喜んでる場合じゃない。
これはまずいよ〜〜。さすがに玄関ドアは重くて開けれないようですが、、、。
ただ今対策検討中。

ラムちん 舌が横になってる。相当走り回ったね。
傍にさえいればおとなしくていい子なのにね。
そういえば昔バリケンから出たくて前歯を折るまで大騒ぎしたとか。
焦るとむちゃをする子だったんだ。

ホッとしてウツウツ、、、つかれた〜〜。

sIMG_1853(変換後)

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/47-ca67f85f