Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

パピちゃん

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ファイままさんの家のパピちゃんに会いに行ってきました。

デルタ母さんすごいね。
こんなにかわいい子をたくさん・・・・。
もう可愛すぎます。
とにかくじっとしていないので 写真が撮れない。

IMGP2317(変換後)

IMGP2307(変換後)

IMGP2327(変換後)

パピまみれになりながらすっかり 癒されました。
残念ながらもう皆 行くお家が決まっていて・・・・。
そっと連れて帰ってしまいたかったけど バックには入らなかった。
大きなバック持って行ったのにな〜(笑)
ずっしりと重くて骨格の良い子達でした。
スェーデンからやって来たノーナちゃんにも会いましたが すごい!!
がっちりした骨格 すっごく人なつこくて美人です。
将来楽しみ。

我が家のパピちゃんはいつになったら・・・・。

ランキングに参加してます。
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/5-c9b18e7f