Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


穏やかな日に

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

今日は風もなく久しぶりに暖かくて気持ちのいい日。
マイルさんに誘われて河津桜を見に行きました。

来週から河津桜まつりなので少しは咲いているのかなと思ったけど残念!まだでした。
でも蕾は膨らんでもうすぐ春を告げてくれそうです。

sIMG_1897(変換後)

sIMG_1898(変換後)

sIMG_1900(変換後)

見つけました。たった一輪ですが春が来てました。
sIMG_1908(変換後)

みんな仲良し。楽しいお散歩です。
sIMG_1902(変換後)

河津は温泉の町。
大噴湯公園で温泉の噴き上げる所を見ました。
ここの温泉はとても熱くそのお湯で缶を温めてお汁粉を飲みます。
わさび肉まん 意外と美味しい!!
sIMG_1930(変換後)

川にそってたくさんの咲くので満開の時に来てみたいけど ものすごく混んでそうなのでワンとはきついかな〜。
ラムもとても楽しそうだったね。

帰りに採れたてのイカをたくさん頂いたので夕飯はイカ三昧。
定番イカのお刺身とイカの煮物、イカと青のりの味付け天ぷら
sIMG_1928(変換後)

塩辛も作って、、、、、。おいしかった〜。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/50-5a610708
