Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

スポンサーサイト

Posted by ひーたん on


今日のラム

Posted by ひーたん on   4 comments   0 trackback

昨日 病院で大喜びで私達を迎えてくれたラムですが 車に乗ったとたんヒーヒー泣いてみたり落ちつかない様子。
痛いのかな?
家に帰りラムが横になるのに傷が痛くないようにマットレスをリビングの真ん中にひいてみたけど どこに横になっても落ちつかない様子で泣くのよね。
これか〜先生の云っていたのは。
よく風邪で関節が痛い時 身の置き場がなくてどんな体勢にしても痛くて、、、、。
そんな感じなのかな?
階段辛いだろうと思って一緒にリビングで寝るつもりだったけど私のベッドが落ちつくらしく寝室に行きたい様子。
ゆっくり階段を上がり(痛そう)一緒にベッドに寝るもヒーヒー泣くし体勢を変えては又ヒーヒー、、、。
明け方まで続き 朝やっと泣かなくなった。

今日はラムのそばで仕事やらパソコンしながらあまりウロウロしないようにしてたのでゆっくり寝てました。
もう泣く事はありませんでしたね。
なるほどね。病院で一泊して帰れば辛そうな姿見ないで済むのね。
でもストレスだよねラムは。

sIMG_2047(変換後)

sIMG_2043(変換後)

sIMG_2048(変換後)


避妊手術の跡はあまり大きくないけど腫瘍の方がとても大きくてそちらの方が大変そうです。
エリザベスカラーもガーゼの洋服もナシ。
大きな絆創膏のようなものが張ってあるだけ。
女の子はあまり舐めないからたぶん大丈夫だそうです。
確かにラムは舐めないわ。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

たまこ says... ""
ラムちゃん、大変でしたね。
早く傷口も良くなりますようにお祈りしています。
ラムちゃん、くれぐれもお大事に!
2013.02.08 21:40 | URL | #3w3QtYbY [edit]
ライラパパ says... ""
昨日は有り難うございました。

ラムちゃん頑張ったね!

今日はぐっすり眠れるといいですね。

回復したら、また遊ぼうね!
2013.02.08 22:23 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "たまこさん"
ありがとうございます。食欲モリモリ元気です。
シッポの付け根がつるのか歩き方が変ですけど。まだ寝てばかりいます、、、。
2013.02.09 22:31 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ひーたん says... "ライラパパさん。"
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに美味しいうなぎが食べられました。
ラムはもうさほど痛くなさそうです。
イビキかいて寝てます(笑)
治ったら又遊んで下さいね。
2013.02.09 22:34 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/52-d6660c03
