Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

検査結果

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

今日は避妊手術の抜糸の日。
腫瘍の結果が分るので良性と信じていても何となくドキドキ、、、、。
到着後すぐに先生は結果を持って待合室に出て来てくれた。
私達が気にしてる事を分っているのですね。いい先生です。
結果は毛包上皮腫。良性の腫瘍です。良かった〜。
後2個はたぶん同じものだと思うので様子を見ましょうと云う事になりました。
1つ切っただけですごい傷です。後2つなんてかわいそうですから、、、、。

避妊手術の傷は5cmもない小さな傷でした。
抜糸してもらいすっきりです。
腫瘍の方はまだ抜糸出来ませんが 半分位切ってくれたのでちょっとだけ楽になったのではと思います。

それにしても犬の回復力はすごいですね。
7日間で傷は治るし毛も生えて来るし、、、、。

腫瘍の検査で3カ所も毛を剃られ 地肌がみえてひどい格好になってしまったラムですが
今日はもう遠目では分らない位黒くなっています。

写真は7日前 手術日(術後はあまりに痛々しくて載せられません)と
5日前と 今日です。

1週間 のコピー

抜糸したお腹です。
sIMG_2112(変換後)


来週 腫瘍の方の抜糸が済めば 自由に遊ばせられるね。
一週間 傷を舐めないように見張っていたので 分離不安の甘えん坊がますますひどくなった気がします。
痛そうにしてるとつい甘くなってしまって、、、。
今のラムちん態度大き過ぎ〜〜〜〜。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

laramama says... ""
良性で良かったですね〜!!
あとちょっとで遊びも解禁♪
ラムちゃん頑張りましたね(^^)
2013.02.15 09:56 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "laramamaさん"
ありがとう。良かったです。
ずっと静かにさせているので今日はあたりは遊ぼうモードで走りたいようです。
もう少しの辛抱。
ストレスすがごかったようで黒い子がフケで真っ白でした。
今日はそれも治まりリラックスしているようです。
2013.02.15 14:43 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/54-398c3889