Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

パピちゃん決定

Posted by ひーたん on   8 comments   0 trackback

来週フラットのパピちゃんが我が家にやってきます。
7匹兄妹の長男。
来る前に紹介しちゃいます。

7週目もう6kg越えているそうです。

7週

7週2

こちらは26日目で会いに行った時のものです。
この時はまだ2kgだったと思う。

s1:30(変換後)

s2:22(変換後)




子育てはもう10年ぶりくらいなのですっかり忘れてる。
立ち入り禁止の所にガードを付けたりパピちゃん仕様に準備中です。
ラムたん子育て頼みますよ。ってラム頼りにしています。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ライラパパ says... ""
おっ!!いよいよですね~♪

お名前は決まったのかな? 

落ち着いたら、是非、パピちゃん見せてくださいね~v-411
2013.02.25 14:37 | URL | #- [edit]
たまこ says... ""
会いに行きたいです。
ラムちゃんいいお母さんになりそう!!
パピちゃん うらやましいですぅ。
2013.02.25 17:20 | URL | #3w3QtYbY [edit]
ひーたん says... "ライラパパ さん"
月曜日に迎えにいきます。
名前は、、、、。決まってます。
でも 我が家にパピちゃんが来た時に発表します。
是非会いに来て下さい。
2013.02.25 20:31 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ひーたん says... "たまこさん"
パピちゃんいいでしょ〜〜〜。
ラムたんいいお母さんになってくれないと困るのですが 甘えっ子バージョンアップしてるから大丈夫かな〜。
会いに来て下さい。
すぐ大きくなっちゃうから早くしないとパピちゃんじゃなくなっちゃうよ。
2013.02.25 20:37 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ベッシーまま says... "楽しみですね〜"
パピちゃん♪可愛い〜!
今度一緒に遊ぼうね〜
2013.02.26 15:18 | URL | #U/IQ94HI [edit]
ひーたん says... "ベッシーママさん"
可愛いでしょ〜。
お散歩解禁になったらいっぱい遊んで下さいね。

2013.02.27 01:08 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
Andy mama says... "おめでとうございます"
楽しみですね。こちらのブログにお邪魔するのも楽しみになりそうです!
2013.03.02 13:45 | URL | #4nlmMOLw [edit]
ひーたん says... "Andy mamaさん"
明後日お迎えに行きます。ブログの更新ももう少し多くなるかな、、、。
又遊びに来て下さいね。
2013.03.02 20:19 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/56-3736233c