Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


ひな祭り

Posted by ひーたん on   4 comments   0 trackback

デラ家 マイル家と 我が家でひな祭り食事会。
ラムとデラちゃんは女の子だもんね。

sIMG_2206(変換後)

おしゃべりに夢中で写真撮り忘れていて食べかけです。
久しぶりにちらし寿司を作りました。

sIMG_2170(変換後)

デザートはマイルママがプリンを作ってくれてとっても美味しかった。

sIMG_2198(変換後)

で ウルシャイ方々は?
あまりにテンションが高くてあまり写真が撮れてない。
でも、、、、一応、、、、少しだけ、、、、

何かもらいに来た時しか写真撮れない。

sIMG_2196(変換後)

sIMG_2189(変換後)

sIMG_2192(変換後)

メーターさんはしゃぎすぎてネムネム、、、です。

sIMG_2186(変換後)

たくさん食べた後は近所の床屋さんにデラパパが行くと云うので皆でついて行きました。
皆で床屋さん??
はい!そこはドッグラン付きでお客さんは1人だけ、、、。
大きな窓からは海が見えおしゃれな床屋さん。
ラムは大はしゃぎで駆け回り 大喜びで遊んできました。

貸し切りで〜す。

sIMG_2203(変換後)

sIMG_2199(変換後)

sIMG_2204(変換後)



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ライラパパ says... ""
みんないいな~!!我が家は今年、雛人形だしてませーん(涙)

その床屋!凄いですね!!行ってみたい。
2013.03.04 15:14 | URL | #- [edit]
ベッシーまま says... "楽しかった〜"
またまたおじゃましました&ごちそうさまでした。
みんなかわいいし、美味しいし、で、とてもとても楽しい1日でした〜。
いつもありがとうございます!
2013.03.04 15:43 | URL | #g2Ck.BDg [edit]
ひーたん says... "ライラパパさん"
お嫁に行かないようにわざとでしょう。
だって可愛いお嬢さんですものね。
面白い床屋さんでしょ。
今度いかがですか?
その間遊ばせて頂きま〜す。
2013.03.04 18:21 | URL | #68giKG9w [edit]
ひーたん says... "ベッシーままさん"
こちらこそ楽しかったです。
みんなでワイワイ又次回はいつにしようかな?
今度はとてつもなくうるさいのが参加しますね。
2013.03.04 18:26 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/58-97c5b0d1
