Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

僕 Dolce よろちくでしゅ。

Posted by ひーたん on   3 comments   0 trackback

昨日車で3時間半も揺られて我が家にやってきた Dolce (ドルチェ)通称ドルです。
疲れなんて全くナシ。お里でおっとりさんですよって云われたけど、、、、????
パワー全開。
車の中では大騒ぎ。小さめの方がいいと云うので段ボールにしたら助手席に顔をだして来て

sIMG_2221(変換後)

寝てるラムの上によじ上り

sIMG_2231(変換後)

得意げなお顔でいい子ぶりっこ

sIMG_2239(変換後)

ラム母さんと仲良し

sIMG_2227(変換後)

最初の1時間半くらいはギャン泣きでした。
お家に着いたらラムさん 優しいお母さんぶりを見せてくれて やっぱりラムたん可愛いね〜。

sIMG_2251(変換後)

sIMG_2293(変換後)001

ラムのおっぱいを飲もうとしたり 耳に飛びかかって噛み付いて、、、さすがにラム母さんにお灸据えられてパパの後ろに隠れて震えてました。

食卓テーブルの下を覗くとラムの足を抱えてぐっすり寝ているドルたん。

sIMG_2326(変換後)

ラムは噛まれたり踏まれたりしても優しく遊んであげます。
厳しく教育してもいいのよラムたん。

sIMG_2334(変換後)

階段下を利用して作ったパピールーム。

sIMG_2330(変換後)

夜は ここでケージに入れたら家中轟き渡る程の大声でギャン泣き3時間。
いくら田舎でも隣近所はある。静かな高原に響き渡るギャンギャンワォ〜〜〜〜ン.
まるで泣き止む気配なし。ドルの辞書には諦めると云う文字はないらしい ┐(´〜`)┌
参りました、、、でソファーに寝るはめに。
ただでさえ狭いソフャーにラムまでが足元に、、、、。
疲れた〜。

さて今夜はどうなる事か、、、、?

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

ライラパパ says... ""
お名前、ドルチェ君に決まったんですね~!!いい名前だ。

女の子にモテモテになりそう♪

ラムちゃんと仲良くする姿に、とっても癒されます。
2013.03.06 23:05 | URL | #- [edit]
クー母 says... ""
すっご~く羨ましい光景です~
ラムちゃんは子育ての経験があるのですか?
クーにもできるかしら???
微笑ましいですね!
2013.03.07 13:07 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "クー母さん"
ラムは11人のお母さんです。
子育て楽しんでるようです。
受験も終わったしそろそろいいのでは、、、、。
可愛いよ〜〜。
クーちゃんは大丈夫よ。しっかり教育係してくれると思うよ。
2013.03.08 17:16 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/59-d94904dc