Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

養母ラム

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ドルチェが我が家に来て11日目。
嵐のような毎日が過ぎすやっとペースが掴めて来たかな?って云う所です。

Tinaの時には夢中で全く余裕がなかったがイライラする事がないだけ精神的に余裕があります。
ドルが楽な子かと云うと、、、とんでもない。
起きると即 戦闘態勢に入りどこからか飛んできます。
ジーパンも前掛けも穴だらけ、、、、。
ラムの耳はぶら下がられ齧られカピカピ、、、。
毎日ぬいぐるみのほころびを縫うのが日課。
お里ではおっとりさんでいじめられっ子と聞いていたが ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

今日は多頭飼だからのほのぼの写真。
ラム母大チュキでしゅ。

sIMG_2334(変換後)

sIMG_2306(変換後)

パピールームで寝るのもラム母がいるから大丈夫でしゅ。

sIMG_2386(変換後)

ラム母のする事は全部真似っこするでしゅ。

sIMG_2423(変換後)

sIMG_2438(変換後)

毎日毎日ぐんぐん大きくなるのが分ります。
小さいままもう少し楽しみたいな〜。

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/60-d5071553