Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ラム母怒る

Posted by ひーたん on   2 comments   0 trackback

我が家に来てラムが優しい事をいい事に噛み付き飛びかかりやりたい放題のドルチェ。

sIMG_2523(変換後)

昨日はさすがに怒ったラム 声を出して押さえつけお灸をすえた、、、が!!
タタタタタタタタタッ.......⌒(; ゚゚)⌒スタコラサッサ と凄い勢いでクレートに逃げ入ったと思ったとたんUターン
ダッシュ≡≡≒!( ^^)ノノ ラムに襲いかかった。
そしてワンワン吠えまくり噛み付き回り さすがのラム母どん引き〜〜。
もうやってられないとばかりに無視してベットに行ってしまった。

つまらなそうなドルチェ。
じっと私を見て、、、、。

sIMG_2448(変換後)

今度は私にターゲットを変えた。

今日はラムさんドルと遊ぼうとしない。
あまりの悪にあきれているのかも、、、、。
それどころかやたらと私に甘えてくる。

黙ってないのはドルチェ。
今日もそれ行け〜〜とラムに襲いかかるが今日はちょっと違った。
今までにない程の勢いでドルはねじ伏せられ逃げても逃げても容赦なかった。
やる時はやるネ〜〜ラム♡

その後一生懸命ご機嫌をとるドルちん。
でも明日は忘れてるんだろうな〜。懲りないやつだもの。

この顔に騙されちゃいけません。

sIMG_2486(変換後)


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

レオン母 says... "なつかしい・・!"
こんにちは!ドルチェ君のはっちゃけぶり、去年のレオンみたい~~~!と
楽しく拝見しています。(^^)
レオンはそれに加え、悪さをしてゲートで隔離すると私の顔をじっと見ながらシャーッと
立ちションする嫌なやつだったんですよ!もちろんトイレではない場所に。
服の袖も裾も穴だらけでした。何度お里にお返ししようと思ったことか・・・。
そんなレオンが今は信じられないくらい良い子になったからホントにビックリです。
お姉ちゃん犬が寝たきりになった頃からだから「ぼく、ここでおふざけしてたら
マジでやばい?」と空気をよんでのことでしょうかね。(笑)良い子になっても
エロ犬なのでエロンと呼ばれてしまいますがまあ、それは仕方ないですかね。
いつかドルチェ君とご対面させてみたいです!


2013.03.18 12:34 | URL | #- [edit]
ひーたん says... "レオン母さん"
レオン君もそうだったのですか?なんかうれしいな〜〜。
来年の今頃が楽しみ〜〜。
その前に悪魔と天使と上手に使い分けるものだから騙されないように頑張らなくちゃ。
男の子はエロ犬ですか?ドルはラムに腰使うんですよ。
まだ2ヶ月なのに、、、、。うちもエロチェになりそう。
いつかお会いしましょうね。楽しみにしてます。
2013.03.18 17:01 | URL | #z8Ev11P6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/61-d186ddc2