fc2ブログ

Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

ぽかぽか陽気

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

まだ3月なのに今日は7月の陽気だそうな、、、。
庭にも春の息吹が感じられます。

昨年植えて元気がなく大丈夫か心配していたアーモンドの木に花が咲きました。
とってもきれいな花です。

sIMG_2554(変換後)

ドルチェのいないゆったりとした時間も大切だよね。
庭の芝生でまったり、、、。ボケも咲きました。

sIMG_2578(変換後)

先日 伊豆高原駅に大寒桜が満開だと云うのでドルの寝てるうちにラムを連れてみてきました。

sIMG_3567(変換後)

sIMG_3562(変換後)

sIMG_3560(変換後)

ラムにしっかり教育されてからも毎日懲りずにリベンジに勤しんでいたドルチェ。
ようやく観念したのかいくらかおとなしくなりました。
ガウガウ遊びはしたくてラムにちょっかいだすけど加減が分って来たようです。

sIMG_2550(変換後)


2頭のまったりした写真がやっぱりいいですね。

sIMG_2511(変換後)

sIMG_2503(変換後)


sIMG_2572(変換後)

sIMG_2570(変換後)

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/62-8a96bdeb