Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 


Posted by ひーたん on


うんP戦争

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ドル君 我が家に来たその日から
うんPをする→その場でUタウン(1秒)→パクパクパク3口(3秒)完食 → 終了。
この早業にティッシュを持つ暇ナシ。
そう食糞です。
太っている訳ではないのにお腹はトトロのごとくパンパン。
そしてその日からドルとのウンP戦争に突入したのでした。

最初の3日くらいは1日うんPを7、8回もする。
そして1回につき3回位に分けてする。1回目を片付けてると 2回目をしてパクパクパク→うまく2回目を阻止成功と喜んでいると 3回目パクパクパク。
一日中トイレ トイレで日が暮れて行く。

絶対に負けるものかとウンPの争奪戦。
敵もさるもの取られると分るとちょっと目を離したすきに(本当数秒の事)急いでウンP。
それでは見てない振りをして、、、、。私の勝ち〜〜
(*^-゚)v♪ヤッタネ..V

私の勝利が続くうちにパンパンだったお腹が少しすっきり。
ヤダ〜あれはウンPダッたのかね。

こんなに可愛い顔してなんて云う事を
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエ〜ンッ と泣きたかったけど不思議と慣れてしまった。
慣れたくはなかったけど (( _ _)
それと共に阻止も速くなってドルも即パクパクパクはしなくなった。
食べない訳ではありません。
食べる前に一応ちょっと離れて確かめてからになったんで阻止の時間が出来たのです。

こうしてうんP戦争も日課になり黙々とこなせるようになった私ってエライ??
終戦はまだまだ先なんだろうな。

こうしているうちにすっかり生活のリズムが出来て来て随分楽になりました。

お利口に待てるようになりつつあります。

sIMG_2562(変換後)


ゴロゴロスリスリ

sIMG_2394(変換後)

ママのスリッパ 大チュキでちゅ。

sIMG_2358(変換後)

こやって寝るのがちゅきなんでしゅ。

sIMG_2367(変換後)

こんな格好でも寝れちゃうのでちゅよ。

sIMG_2377(変換後)

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/64-bc744edd
