Happiness ☆ 田舎暮らしに憧れて ☆

できるだけ自然なもので生活したいと願うけどグータラ主婦にどこまでできるかしら。

About me

フラットコーテッドの 食いしん坊なラム と 体は大きいけどまだお子ちゃまなドルチェ とっても仲良しなふたりと夫と共に田舎暮らしも憧れは卒業。現実は忙しい。、 

怖がりドルチェ

Posted by ひーたん on   0 comments   0 trackback

ラムに対して乱暴なドルチェ。
怖いもの知らずかと思ったらものすごく臆病。
お散歩に抱っこで連れて行ってもブルブル震えて可哀想になってしまう。
そしてウッドデッキにも出る事が出来ない。

デッキの入口におもちゃやいつも使っているお布団を並べて 私は外のテーブルでおもちゃの修理やパソコンをしたりしてここ楽しいよ〜と誘導するのだけど怖くてお布団の所までも恐る恐る、、、、(>。<)

sIMG_2607(変換後)

毎日これをくり返しているけどいつになったら出れるのかね〜。

いじけてウッドデッキから一番遠いソファーの前でいじけているドルチェ。

sIMG_2608(変換後)

ラムが部屋の中で寝ていると、、、、。

ネ〜〜ネ〜〜あちょぼ〜〜

sIMG_2612(変換後)

ネ〜〜てば〜〜

sIMG_2613(変換後)

脇毛カミカミしちゃうぞ〜〜

sIMG_2615(変換後)

ヤッタ〜〜あちょぼ〜〜、、、うるさいわね〜今そんな気分じゃないのよ。

sIMG_2617(変換後)

ウッドデッキに逃げたラム。
ここまでおいで〜〜〜!!

sIMG_2621(変換後)

そしてママなでなでして〜〜〜。ってひざで甘えるラム。ここはドルにじゃまされないものね

sIMG_2618(変換後)

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://happinessizu.blog.fc2.com/tb.php/65-1d270852